News

武漢コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

アルファープランニング株式会社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。お客様、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

従業員の在宅勤務の実施
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
・お客様、関係各位とのお打ち合わせは電話、メール等を用い極力面談の機会を減らすよう取り組みます。
・4月3日より実施、感染状況により通常業務に戻る予定ですが現在のところ期間は未定です。

代表電話、FAXの受信について
・テレワーク実施期間中は代表電話へのお問い合わせはお受けできません。
・お電話はお客様、関係各位には名刺、メール等ですでにお知らせしております各担当者の携帯電話へ掛けていただきますようお願いいたします。
・FAXへの対応は不定期にて出社の際に確認することとなり数日のタイムラグが発生します。
(ランプメンテナンスに関しても同様です)
お急ぎの際には代表メールアドレス(info@alfa-plan.com)までメールにてご連絡頂ますようお願いいたします。